GLIM SPANKY @ CLUB JUNK BOX

バスタ新宿(初めて行った!)8:00発のバスで長野へ。3列シートで快適快適。
12:45に長野駅前着。


とりあえずソバ食ってから善光寺に行ってみる。まあどうってことはないわけだが。でも外国人観光客が結構いたことに驚く。白人も少なくない。長野だぜ?善光寺に来るか?日本に来てる観光客って、ホントに多いんだな、と実感。


GHにチェックインして一休みしてから、すぐ近くの会場へ。凄い行列でびびる。けっこう年齢層高そうで、俺より上っぽいおっさんがゴロゴロいるし。。。


クソ狭い会場にマジかよってくらい詰め込んで、Tシャツ買ってたので後の方で入ったこともあって胸より上しか見えない。
しかしライブは素晴らしかった。日本の若いロックバンドも捨てたもんじゃないぜ。


あまりの素晴らしさに、終わった後に2枚目のTシャツまで買ってしまったのでした。



01.THE WALL
02.BIZARRE CARNIVAL
03.The Trip
04.ダミーロックとブルース
05.いざメキシコへ
06.怒りをくれよ
07.END ROLL
08.闇に目を凝らせば
09.Velvet Theater
10.お月様の歌
11.吹き抜く風のように
12.Freeder
13.美しい棘
14.白昼夢
15.Sonntag
16.ビートニク
17.NEXT ONE
18.アイスタンドアローン


(encore)
19.大人になったら
20.褒めろよ