最大の問題は

Praguayが緩かったことを考えると、かなり割り引いて考える必要があるとはいえ、ある程度気持ちよく初戦に臨めるという点では正直やれやれ、という感じ。
誰もが持った希望は乾、ということになるんだろうが果たしてガチガチのColombiaにどこまで通用するか。
あと珍しく香川が良かったように思う。ゴール以外の部分でも乾とのコンビが光った。
調子が良い選手を使うべき、という鉄則に則るならば本田よりも香川なのか。これもバクチではあるが、どっちにしてもバクチを打たねば勝機に乏しいのが現在の日本代表。


しかし何よりも最大の問題点は、今日も2失点したこと。
3試合で全て2失点ずつの計6失点。
これはかなり深刻と言わざるを得ない。
とにかく槙野をどうにかしろ、と思ってるのは俺だけか?