2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

花の都

一昨日からパリに居る。恐らくパリは2回目のハズ。 初めて来たのは98年フランス大会の時だったが、パリで何か観光したような記憶はあまりなく。 数年かけて髪を伸ばしていたので、ヘアサロンに飛び込んで記念にちょっとカットしてパーマかけたのは覚えている…

1泊

で、自宅で1晩だけ寝てから、まずはフランクフルトへ。今回はJALだ。 昨夜はあまり眠れなかったんだけども、機内でも1時間くらいしか眠れず。。。ほぼ定刻にFRA着。SバーンでHBFに出て、ホテルチェックイン。 ちょっとだけ街に出るも、ほとんど20:00でどこも…

ゲロッパ

20(土)から今日まで初の沖縄。原Dさんと潜り旅行。 21(日)のクラシコ@バルセロナでは爆勝したりして、時期を誤った感もあったが。。。 昨日はボートダイブで慶良間まで行ったんだが、何がヤヴァかったって、帰りのボート。 とにかく揺れる揺れる。もともと…

帰国

タイスキだの、焼肉だの、フカヒレだのを食いまくってSIN経由で帰国。

チキンライス

朝、Novenaでチキンライス。激ウマ。 で、空港に向かい、定刻17:15BKK着。1タミで成田から飛んできたTちゃんと合流。 PTに入って、ラチャのソンブーンで晩飯。俺はあんまし好きじゃないんだけどな。ソンブーン。

バクテー

昨日のSQ午前便でSIN。 すげえ雨の中をゲイランのホテルに入った。 今日は朝からFarrar Parkまで行って、バクテー。ウマー。 あとは、ひたすら昼寝。