2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二十数年ぶりの

昨日、N島からメールが入って。 「何気に我らの母校が明日決勝を戦います」 とのこと。 おお、そういえば今年は本命だと何かで読んだ記憶があったが、決勝ですか。 ということで、今日は昼にオフィスに戻って、KBCサイトの動画中継を覗きながら仕事w アポが…

準備

ああ、これだけ待ち焦がれる旅も久々だわ。行き先は変わり映えしないけれど。 パスポート 350,000JPY 9,038.5HKD 3,665.1MOP 9,456.77RMB 6,542TWD 悠遊卡 for 台北 八達通 for 香港 エアチケバウチャー クレジットカード 石鹸 シャンプー タオル フェイスウ…

印西牧の原行きの急行!! (くるり@日本武道館)

北東と北西も解放して、ほぼ満員の武道館。今日も"ワンダーフォーゲル"からスタート。 1階で、上から被さってきている席だったせいか、武道館ってこんなに音悪かったっけ?というくらい音が悪かった。Zeppみたいな所で観た直後だったから余計にそうだったの…

珍しくS崎さんとH山さんと俺が3人で残ってて、それでも何となく帰る体勢に入りつつあったら、 S「H山ぁ、いつ俺に御馳走してくれるんだよぉ。もう日がねえぞ」 H「ああ? なんで俺が御馳走するんだよ」 N「だいたい、夜、行けるんスか?」 S「やっと子供の夜…

晴れてましたね

昨年の歴史的なファイナルの結末を途中で睡魔に負けて見逃してしまったので、という訳でもなく、夜にアイロンかけながらTVを点けると丁度1セット目が始まったところだったので。 名前だけで見ると、Federerが圧勝しそうで、実際に第1セットはFedererが何度か…