2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト その4

なんだか一昨日(月曜)は朝イチからやたらめったら寒くて周囲に「今日、寒くないっすか?」と聞きまくり。 どれくらい寒いかというと、指が動かずに思わずうずくまりたくなるくらいの寒さ。とりわけ3番4番の部屋。仕方なく手袋2枚重ねでやっていた。 で、昨日…

土曜なので

なんとなく気分で14:30で早上がりさせてもらって、銀座でまったりする。 ちょっと前から動かなくなっていたgoogle translation。中国語と韓国語は入れておけば来月使う機会もありそうだし、uninstall&再installしたら復活。 どうやらバージョンアップしたら…

バイト その4

昨日まで6日連続出勤。 今日は疲れてるハズなのに、6:00に起きてしまった。。。 普段も目覚ましが鳴る前に起きてしまうし、これまでよりもさらに眠れない身体になってるのかもしれない。。。 タワラさんとカネコさんは昼休憩でメシ食った後は突っ伏して寝て…

バイト その3

3日続けて立ち仕事をして、昨日は1日休んでもまだ膝と腰に疲労感と若干の痛みがあったけど、今日はほぼ無し。 来週1週間やってみないとまだ何とも言えないけど、週2日休めば問題無さそうな気はする。土曜日出るとちょっとキツいかもしれないが。 まあでもず…

バイト その2

昨日留守電が入って、折り返し電話して今日の面接ということに。(ていうか、メールで連絡があるものだと思っていた) 履歴書が要るということなので、昨日のうちにアタフタと買って、けっこうテキトーに記入。 写真は自分で白い襖をバックにデジカメで自画…

バイト その1

バイト、英語にするとホールスタッフばかり出る。 そらたまたま外国人の客が来た時の話だよなw とりあえずwebで麻布十番のやつに申し込んでみた。