2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MK金

夜、Central WorldのMK金で、Mとタイスキ。 吐きそうになるくらい食った。 しかも、Mのオゴリである。ありがたや。 しかし、隣のテーブルのチュラ大の子らはさらに食ってたような気もする。

Man of Steel & Glass vs Buriram @ LEO Stadium

Mとの待ち合わせはIndra Regentに17:00。 ということで、14:00からの回で"Man of Steel"。 ハイテクだよな。イマドキのSupermanは。ほとんどIndependence Dayとかそういう世界。なんというか、SupermanがSupermanでなければならない理由はどこにあるんだ?み…

パス

Mと美龍。 こないだの件もあって、俺は牡蠣をパス。 シメに湯圓。久々。美味かった。

BKK

夕方のUA837でBKKへ。 夕方は雨が降るという予報だったので早めに部屋を出て濡れずに駅まで。 空港でMに頼まれてた荷物を拾ってチェックインしようとしたらシステムダウンとやらでちょっと待たされた。Priorityカウンターでもあの行列だったんで一般カウンタ…

コンフェデ開幕

日本時間未明。現地時間昨日のBrazil戦。 昨夜は22:00とかに寝て、早起きしてTV観戦。 先発メンバーは前が本田、岡崎、香川、清武だったんで、「お、これはなかなか考えてきたな」と期待。 パッと見で思ったのは、本田が偽9番のトップレス(要するに2010年バ…

17ポイント

諸事情を勘案して19からのBangkok確定。 どうせ戸籍が届くのは月末あたりだし。それまでひたすらヒマだし。パスポートもまだ多少スペースは残ってるし。 夜おそく、最終戦のIraq戦@Doha。 高めでボール取られて苦しい場面がかなりあったが、それでもやっぱ…

戸籍

役所から電話あり。 郵送で戸籍を請求した件、なんと「住民票のある住所にしか送れない」と。 いや、かくかくしかじかで戻ってきて転入登録するために欲しいので、そもそも住民登録自体どこにも無いんですけど。という話をすると「両親か、周囲の人に委任状…

日本代表 vs オーストラリア代表@埼玉スタジアム

19:30キックオフで、18:40くらいには埼スタに着いた。 残念なことにチケットは回収されてしまった。変わりにタグを渡されて、まあタグは予想の範囲内だったんだが。 で、部屋に入ると既にTがいてメシ食ってた。おお、メシも飲み物もつくのか。スバラシイ。腹…

マジでVIP。

夜、TとMと18:00に新橋SL前で待ち合わせ。 日本国内でMと会うのは初めてだった。テキトーな居酒屋に入って、Mの友人のSさんが来るのを待つ。 スバラシイことにこのSさんが明日のチケットを取って下さったのであった。 で、21:00くらいに合流してさくっと2軒…

The Grandmaster

日劇3。傾斜が緩やかすぎ。真ん中だと見づらいかも。 昨日公開で今日は土曜で、しかも1日ということもあってか、前方は空いてるものの全体では7割くらいは埋まってる。 映画は。正直、つまんなかったね。 映像はいかにも王家衛ながら、アクションかドラマか…