2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

想定外

朝起きて、西貢街へ。途中でフリーペーパーを貰って、粥食いながら、読む。 11:00くらいにチェックアウト。 HMVでCDをNirvanaとSir PaulのCDを買ってから、昨日ハーバーシティで目をつけておいたSS TTを購入。袖が長いが、恐らくSSはこんなもんなんだろう。 …

Palak Paneer

朝茶していたら、10:00のフェリーに乗れなくなってしまった。 仕方なく、11:00のフェリーに乗ったが、こちらは上環に着く。で、着いたら入国がめちゃくちゃに混んでいて、これだとヘタすると12:00のTST行の方が早かったんじゃないか。 そんな事を言っても仕…

だはは

あっという間に3000負けた。 今日の水は高い水だったなwww

という訳で仕事をブン投げてマカオに来てしまったのであった。 朝から珠の金悦軒で飲茶ウマー。 食い終えて、昼前からカジノに出撃。の前に、Wynnの永利軒に行って、夜のテーブルを予約。 待ち合わせは18:00なので、それまでひたすら葡京の大小で勝負勝負勝負。…

明日から休み

うおおおおお、やっと今日で終了したー。 Tさんにもメールしちゃったし、もうどうなっても知らん、みたいな感じ。 今年買ったアルバム "No Line On The Horizon" U2 "Best" A-mei "魂のゆくえ" くるり "Sunny Side Up" Paulo Nutini "世界のフラワーロード" …

ピークかも

あああああ、もうこんなクソ会社ぜってー辞めてやるううううううう。 マジで、もうムリ。 俺には、ムリ。

Group E

カメルーン・・・新潟でのコンフェデ、行ったなあ。2-0で勝ったし。 オランダ・・・こないだ、アウェイで前半互角だったなあ。次はニュートラルだし。 デンマーク・・・これも新潟行ったよなあ。3-0でイングランドに負けてやがんの。 はぁ。。。 寝よう。。。

The world is waiting.

15時間前。 Come on, England!!!