2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くるり @ Zepp Tokyo

昨日の午前中、T坂さんに、「明日、名古屋行ける?」とか言われて。 N「えー、名古屋? 明日?」 T「O野ちゃんがまだ締まってないから、行く人おらんのよ。H山も無理っぽいし」 O「でもボク、今日中には結果が出るかも」 N「明日はなあ。。。」 みたいな感じ…

横浜 vs 浦和 @ 横国

Jリーグ開幕以来、恐らく初めて浦和の試合を生で見た。オリジナル10のうち、生で見ていないのはここだけか。いや、もしかしたら、市原も見てないかもしれないけど、浦和は確実に見ていない。 この浦和戦にするか、来週のG大阪戦にするか、迷ったんだけれども…

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ もおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ くそくそくそくそくそオージーがあああああああ World Cup qual. - Asia (Group 1) Australia 2 - 1 Japan [40min 0-1 M.T.Tanaka] [59min 1-1 T.Cahill]…

Slumdog Millionaire

確か、こないだ香港に行った時に機内映画でかかってて、見ようとしたら、日本語音声も字幕もなく。 英語モードで見ようとしたが、全然聞きとれないのと、時折出る英語字幕(現地語の会話があった)も読みとれず、10分で断念した。だいたい機内映画なんて、音…

Japan vs Qatar @ 横国

試合後の報道、ネットでは非常に評判が悪かったけど、そんなに悪かったっけ? 確かにゴールは決まらなかったけれど、半年くらい前の手詰まり感からは断然進歩していると思うんだが。 普通に勝つとは思っていたし、難しい状況だったとはいえ、勝たなきゃダメ…

修理完了

留め金が壊れて修理に出していた、タニザワのダレスが戻ってきた。 \2,100ナリ。縫い目の縁の部分も、仕上げてくれてちょっとだけキレイになった。 確か、最初に転職した直後くらいに買ったものなので、もうすぐ10年(うち2年半は放置だが)と考えると、けっこ…

クソ審判

まあ、要するに「クソ審判」と。 この展開だったから良かったようなものの、最後の試合でこれだったら、怒りのあまり血管ブチ切れたサポもいた筈。 キックオフから数分でウズベクに寄ってるなあ、と感じていたが、あそこまでヒドいとは。。。 ウズベクは想像…