2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃ、Madridで、会おう。

昨日の夜、いつものように残業していたら、Mから携帯に連絡。 てっきり6月の件かと思って受けてみると、なんと、今年世界で2番目に大事な試合のチケットをブチ当ててしまったと。 ううむ。 一晩いろいろ調べて、かつ諸々の事柄を考えた挙句、エアフラのチケ…

街頭覇王

街頭覇王の新作「天涯海膠」 布勒合唱團の「揺滾人種」 を買った。 後者は、2009年7月3日、倫敦の海徳公園での10万人ギグ。2日目の方なので、今のところ最後のギグ。 ああ、もしもヒマしてたら、きっと行っただろうな、倫敦まで。 最後の"The Universal"の途…

The Hurt Locker

ということで行ってきた。ああ、ミーハー。 Yahooのレビューでは相当極端に賛否が分かれていたけど、俺はかなり面白かったよ。うん。 ただ、戦争で普通に人間が壊れていく様を描いた映画はこれまでにも腐るほどあったわけで。 これがスペシャルワンかという…

Sold Out

John Mayer来日ということで、今日がチケット発売開始。 どうせ売り切れるわけがない、と思いつつも10:00過ぎに行って、10分くらい並んだら、既に売り切れてた。そんなに人気あるのか。。。なんだか、ピンと来ないけど。 ところで、神保町にあるスターバック…

花粉

2週間くらい前から鼻がムズムズ、眼に痒みがきた。 とは言うものの、例年に比べると信じられないくらいラクだったのが、今日からけっこう本格的に鼻にきている。 ただ、今年はいつものように咳がヒドくならないので、その点だけでダメージは1/10くらいに感じ…

相当ヤバいのかも

ここ数日、夢にまで出てきた。今朝も、そう。 かなりアレな状態かも。 いや、その自覚があるだけまだ大丈夫なのか。。。