2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、どうなることやら。。。

まずは朝からネットで昨夜のバルセロナでの試合スコア確認。 勝ち抜け自体は予想通りながら、スコアは0-0。 これは、行かなくて正解だった、のか? よくわからんが、そう思い込むことにする。 これで5/17のファイナル@パリは、俺が期待半分、恐れ半分で考え…

やっぱ、ダメか。

空港でチェックインしてWaiting Areaに行ったら、無料ネットがあったんで、メールのチェック。Tちゃんから返信あり、今日の午前中に郵便局に行ったが、俺の名義で送金するには本人じゃないとダメと言われたと。やっぱ、そうか。で、「銀行に行ってみる?」と…

MIND THE GAP

暑いな。シンガポール。判ってたけど。 このクソ暑い中、MRTでファラーパークまで行って、肉骨茶で朝メシ。胡椒の効いたスープを汗ダラダラで飲む。んまい。 で、MRTで気がついたんだけど、ここも "MIND THE GAP" って書いてあるんだ。さすがに元イギリス領…

Croatia TST-6

2002年の時は、1次販売で4ヶ国くらいのTST-7を確保して、組み合わせ抽選を待ってた。 海外送金での支払いにしとけば、入金期限が抽選日の後だったから。 そんで、抽選結果を見て、確保したうちで一番都合のいいチュニジアのTST-7だけ入金した。この他にも、…

電池切れ

浴びた。 そんで外出したら、腕時計の残電池の警告が。。。 たまたま有楽町にいたんで、ビックカメラに入って、電池交換でいくらかかるか尋ねてみたら、\5,250で10日かかると。まあ、前回もそれくらいかかったような記憶はあるけど、あー、また予想外の出費…

シャワー

浴びなかったwww でも土曜日以来、顔だけは洗ったwwwwwwwwww

断念。。。ではない。

昨日の時点で、ソウル経由でのNRT金曜発のFRA、LHR木曜発の帰国便が空いてるのは判ってた。 そんで、今朝も空きはあったんだけど、行くのを止めた。 つうか、昨夜の試合、ミラノで0-1勝ち。 ほんだら来週の試合は勝ち抜けに決まってるやん。そんな試合に、こ…

不具合

夕方、ネットで引いたら、明日の夜NRT出発で深夜SIN着、明後日の朝の接続でのLHR行に空席があることがハッカク。これまで何度も確認したんだが、SIN->LHRだけは空席がなかったところに1席だけ落ちてきた様子。 これならSINのラウンジで現地時間水曜未明(欧…

横浜FM vs G大阪 @ 日産スタジアム

昼頃、帰国してるはずのMっちにTEL。 「で、どうすんのよ、ミラン戦」とか「行かなかったらバンコクでメシだけでも食おう」みたいな話。 Mっちは、月曜からバンコク。金曜に帰国して、また日曜出発でBKK経由で月曜MADinで確定。なんじゃ、それは。 午後から…

意外と寒いな

一昨日の夜に帰宅した訳だが、帰って以来、どうにかして4/26のミラン戦に行けないか、ネットとにらめっこ。 SQでのSIN経由でBKKストップオーバーという、かなりの回り道チケットで14万弱。しかも空席はナシ。 GWにバンコクに行かないといけない、という制約…

さくら

ソウルの街にも桜の木があって、花が咲いてる。 ふむ。 フランクフルトのZeilの脇道にも桜の木があって驚いたんだけど、咲いた、咲かないでニュースになるのはやっぱり日本くらいなんだろうか。

ソウル

フランクフルト19:00発。ソウル着が翌日12:00。欧州時間だと朝の5:00になるんで、流石に機内では30分ほどウトウト。それでも30分しかウトウトできない自分がちょっと嫌になる。 ソウルでは何か用事があるという訳でもないんだが、時期的にソウル経由のチケッ…

究極の便座

ドルトムントからフランクフルト空港まで電車。 やあ、これでとりあえずソウルまでひとっ飛びだあ、とか思いながらラウンジに入る。 搭乗前に、便意を催して、脱糞のためにトイレへ。 個室にはいると、なんだよー、ウォシュレットかよお、早く言えよコノヤロ…

Borussia Dortmund vs Bayer Leverkusen @ Westfalen

伝説のスタジアム探訪シリーズ第385弾。 ヴェストファーレンである。 中東の旅に出る前に、サウジとのアジア杯予選が流れるの、流れないの、という話になったんだが、その時にはまさか代替試合がヴェストファーレンで行われるとは夢にも思わなかったんで、2/…

Year of the .....

昨日、フランクフルトに移動。 Mっちからメールが届いてて、バルサvsミラン、たぶん、見に行くとのこと。えええ、マジですかあ。 で、今まであまり深く考えてなかったんだけども、6月のW杯はどうするんだ、というのがあって、これはこないだN森が、スウェー…

Barcelona vs Benfica @ Camp Nou

なんど通ったかわからない、カンプノウへの道。 11:00からのあるかどうか誰にも判らない当日販売のために、9:30に着いたら30人ほどの行列。とりあえず本を読みながら並んどく。 で、気がつくとかなり長い列になって、こんなんで売ると混乱するんじゃないか、…

EL CLASICO @ Camp Nou

エ、エンパテかよ。。。みたいな。 今回のクラシコは絶対に勝つと思って、勝つ試合を見に来たつもりだったんで、正直、ショック。(勿論、こないだのチェルシー戦も勝つつもりで来たんだけど、それよりも「応援するから、マジで勝ってくれ」という気持ちが圧…