2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟の、例のカレー

6時起き。というか、6時前に親父が起こしにきた。年寄りの朝は早い。というかそれで起こしに来るというこの人のこういうところにはちょっと驚いた。 居た間、ずっと一言も言われなかった結婚のことを最後に言われるがスルー。 6:25宮前の電車。 2015のZIP CO…

日シリ@福岡

夜の日本シリーズ。3連勝の後、2連敗で迎えた第6戦。 N島は現場に行っている。しかも30年ぶりに会うT内と。これってけっこう凄い話だと思う。福岡ではプラチナチケットだと思うんだけど。 俺は当然実家で。 松田の一発で先制したものの、それ以外は全然打て…

エレファントカシマシ @ 福岡サンパレス!

朝イチでチケット発券@パルコのファミマ。見事に3階のクソ席だった。ははは。 地下街のスタバで時間潰してから、中州でラーメン食ってサンパレスに向かう。恐らく92年には行ってないから最後は91年だと思う。26年ぶりか。。。 14:45に着いたら50人くらい並…

ふくおか

朝6:12の京成。T3に着いて、キオスク端末チェックインで予約番号を入力したら、スクリーンにはカウンターに来いというメッセージが。ハア?既に出発の45分前なんですけど。どうみても15分でカウンターに回るとは思えない行列なんですけど。と思いつつ並ぶ。…