2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Saigon、ふたたび。

6:00くらいにチェックアウト。珍しく前にタクシーが居なかったw Rachadaで拾って、DMK。朝の反対方向だけに渋滞ナシ。ほぼノンストップ20分かからずに到着。130THB。 朝のSGN行は、AirAsiaとは思えないくらい空いていた。 普通に着いて、157番でBen Thanh。…

今年も4位か。。。

未明のNewcastle戦、Gunners勝利で+3ポイント。大きく前進。残り2試合で4ポイント差だから、あと1つ勝てば4位確定。HomeでのWBAと、AwayのNorwichだから、これはどうにかなるでしょう。最終戦のNorwichが残留懸かってそうなのが気になるけど。

Tito Vilanova

深夜のBBC Worldで、Tito Vilanova死去のニュース。 そんなに悪かったのか。 今になって考えてみると、PepとTitoが作ったBarcelonaは途轍もなく美しいフットボールを見せてくれるチームだった。 Wembleyで見たUnited相手のCL Finalは、俺がこれまでに見た中…

BKK泊

MessiがW杯期間中に27歳になるという事実に驚愕。 27歳?! こないだまで17歳だったじゃないか! 昨日までEasterの休みだった香港。 ということで、今日は遅めの朝メシとして島に渡って永合成。ここの煲仔飯は美味いアルね。 FB見てると長森がBangkokにいる…

Aaron Ramsey

FA前哨戦となるHull戦をパブで。 Ozilが真ん中に入れたパス。Cazorlaが完全に感じてスルー。Ramseyが落ち着いてサイドネットに沈めて先制。完璧な流れからのゴール。 Cazorla、入れたクロスをRamseyが胸でリダイレクション。Podolskiがノートラップボレーで…

香港

1時間寝坊してしまった。時計を見た瞬間、マジ?! ダッシュでシャワー浴びて、出発。 青砥で乗り換えようとしたら、向かいのホームの成田空港行は出て行ってしまった。 ハア?ふざけんなよ!!と思いながら、ともあれホームに降りかけると、空港行は次の高…

びざげっと

五反田でパスポートを拾う前に、花旗銀行五反田支行。 手持ちのT/C(1,000USDと5,100EUR)を全部マルチマネーにぶちこむ。円が強かった時にアホみたいに買ってたが、もう使うことはなさそうだし、それならいつでも円に戻せるようにしといた方がということで。 …

げっとおおおおお!

ここまでで持ってるチケットは、 TST7 M14 GHA vs USA これにFBで調達したM36 NED vs CHIで都合9試合。 19:00から最終の先着順販売開始。 つっても、試合の直前までダラダラと出続けることになると思うんだけど。 今日の最大の目標は、とにかくM55。7/1のM55…

マジですか。。。

もろもろ確認したところ、衝撃の銀行残高。 思ってたより200万くらい少ないんですけど。 コレは相当びっくりなんですけど。 ていうか、Osloなんか行ってる場合じゃないような。 南米から戻ったらもう死んでもおかしくない。

ビザ申請!

昨夜帰宅して、2:30くらいに寝て、目覚ましセットしといたのに、気がついたら9:30だった。流石に疲れてたか。 身体に鞭打ってシャワー浴びて五反田へ。日数考えると今日申請しとかないと危ない。 11:00過ぎに着いて、小一時間くらい待って書類一式出して終了…

ちゃんぽん「玉」

昨夜のTG深夜便に乗って、朝のFUKに着いたのが8:00。 国内線ターミナルに移動して、顔洗って歯磨いて着替えて、NHカウンターへ。 まだ9:00とかだけど、取ってるのは羽田最終便。 カウンターのお姉さんは「早い便に変更しなくていいですか?」って、してくれ…

ヤワラー

夜、美龍でM。Tのガンダムネタ、ジェットストリームアタックで盛り上がるwww

オイオイ。。。

ヤフオクに出てた7/1のM55、1F vs 2E @ Sao Pauloのカテ2、\74,500で終了。見境い無いな。日本人。さすがに1,000BRL出せば中には入れると思うんですけど。。。 Soi31だか33あたりのパブで、19:30からEverton vs Gunners。 awayとはいえ、4位を賭けた重要な直…

NRT-BGO/OSL-NRT

ということでSK買っちまった。もう知らねえっとw ちなみに\99,120。安いことは安い。でもたぶんマイルは付かないな。 夜、Lad Praoのガイヤーン。

チケット

CLの申し込みはゼンメツ。 まあ今回はちょっと気持ちも入ってなかったしなあ。 当たったら、OSL絡めて行こうかと考えてたけどー。 Arsenalからメンバーメール。まだチケットが残ってて条件緩和で10試合までになって俺にも権利が回ってきた。 てかちょっとい…

過去3シーズンで14試合。

ようやっとランドリーの出来上がりを受け取って、8:00過ぎにチェックアウト。 4泊で68USDのところ、手持ちのVND調整のために43USD+530,000VNDで支払い。 それにしてもベトナム人というのは本当に愛すべき人々である。 まあ客として行ってる以上、愛想振りま…