2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HX

3:35発なのに、日付が変わったあたりでカウンターにいったらもうチェックインできた。ほとんど行列ナシ。素晴らしい。 HKGでの乗り継ぎは70分で、ほぼ間違いなくサテライト同士の乗り継ぎだと予想してたので、どうなることかと思いきや。 案の定サテライトに…

アローイ

MBKの上でTシャツ見てると、ちょっと良さげなSupremeがあったので、購入。なんと200THBwwwww夕立がドーンと降ったので、止むまで待ってからヤワラーへ。 美龍でMと合流。久々のフカヒレだよーん。炒麺も相変わらずアローイ。 帰りにHuay Khwangに寄って、カ…

Thai Honda Lat Krabang vs Muangthong United @ 72 Years Anniversa

チャトチャックに行く前に、Central Lad Phraoのスタバに入ったら久々にドリンク券が当たった! ちょっとラッキー♪ そこから歩いてチャトチャックまで行くも、暑いのなんのって。 それでも古着をあさるのはちょっと楽しかった。次の機会は丸々一日チャトチャ…

Underworld @ Asiatique Riverfront, Bangkok

昨日、CentralWorldのオフィスタワーの方のスタバでBK Magazine読んでると、本日開催のSuper Summer Soundなるイベントで、Underworldが出演するとのこと。 はぁ?Underworld?明日?バンコクで?と思ってスマホで調べると事実らしい。 DacoとかWiseといった…

ゆびきりげんまん

某所にてwタイ人も約束の時にゆびきりをするという事実に驚愕

タイ飯、美味いよな

ほぼ定刻でBKK着。イミグレは、まあ楽勝。この時間だからね。 ベンチでちょっと時間潰してから、いつも通り朝2本目(始発より空いてそうだから)のARLで市内へ。やれやれ、という感じでWatanaにチェックイン。 軽く朝メシでも、ということでトイメンのマーケッ…

12 hours lay over @ HKG

どうにかカサが要らないくらいの中を駅まで歩いて6:12の京成で出発。青砥でスカイアクセスに乗り換えたが余裕で座れた。 そして久々の2タミ。 HXは半分外の車寄せに面したカウンターで、そうか、この前に2タミ使ったのはvanillaかで高雄便を使ったときだ。あ…