2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イケてない。。。

朝、イランビザを取りに行こうとして、押上まで行ってからパスポート忘れてきたのに気がついた。アホか。 この時点で10:00。ビザの申請は11:00までなんで、取りに戻っても間に合わんやん。

ビジネスクラス

コペンハーゲン経由で戻ってきた。 バルセロナから成田までスルーチェックインで、バルセロナでは普通にBCN->CPHとCPH->NRTのYチケット2枚貰ったんだけど、コペンハーゲンでの成田行の搭乗ゲートで機械に搭乗券突っ込んだら、明らかにCの座席番号の紙が出て…

マキシ!!!

朝、チェックアウトしてバスで空港へ。 ランブラスのスタンドで新聞買う。 どの新聞も、一面は M a x i !!! アルゼンチンからやってきた、バルセロナの救世主。

バルサ、バルサ、バルサ!!! 愛してるぞ!

やあ、勝った。勝った。マジでよくやった。 Etooはよくやった。Ronnieはイマイチだったが、まあよくやった。とにかく勝った。勝った。 何かって言うと、席が中段の上から3列目くらいで、上段にはチェルシーの奴らがいて、ずっとうるさかったんだ。しかもオウ…

チケットゲット!

昨日、余りチケットを売ると言う噂を聞いて、半信半疑で朝からカンプノウに行ったら、300人くらい並んでた。寒い中、並ぶこと4時間。ようやくチケットをゲット。99ユーロでラテラルの3階。 まあ、ダフ屋で最低200くらいを覚悟してたんで、99で見られるのは嬉…

Barcelona vs Malloca @ Camp Nou

サッカーの試合、今日か明日か、フロントで聞いたら今日とのこと。 別におれはオオクボを見にきたワケじゃないからね。俺はバルセロナを見にきたんだ、と言っておく。 カンプノウに行って、チケット売り場へ。窓口のおっさんに、英語使えるか?って聞いたら…

バルセロナ

早朝の飛行機に乗るために、暗いうちにチェックアウト。 格安航空会社なんで、Hahnまで2時間。着いたReusからバルセロナまでも1時間半かかる。 安いからいいんだけど。 Maria Christinaでバスを降りて、メトロでランブラスへ。 5年ぶりくらいに来たけど、な…

行ってきます

5:00くらいにスゴイ地震で起きた。震度4。こえー。雨の中、南米から戻って中10日で出発。地震の影響で京成も遅れてたんだけど、スライドして遅れてただけなんで、無問題。 成田のチェックイン。団体カウンターに行ったら、既にチェックインされてて、なんと…

北朝鮮戦 @ 埼玉

朝のワイドショーからこの試合のことばかり報道されてたんだが、とにかく! 正義は勝つ!勝つ!!勝つ!!! スタンドであれだけ吼えまくったのも久々だ。 小笠原のFKで先制だけはしたが、こっちの中盤は最悪で、FWにボール入らず、セカンドを拾えず。 後半1…