2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

商売上手

朝からBeckちゃんの再追加公演@Liquid発売。 当初の武道館公演は絶対にチケット余る(しかも月曜だし)と考えてたんだけども、ZEPPで追加公演をやると知って、ZEPPなら絶対には行かねば、と思い、久々に自分でチケットを取った後にこの再追加。 そもそもZEP…

今年後半と考えてたが

1ヶ月くらい前までは、PCを2時間も使ってると固まる事が多く、そうじゃなくても終了させるときに固まってしまって、仕方なく一旦リブートかけてから落とす、というアホな事が多発していたんだけども、最近そういうのも無くなって、一息ついた感じ。(個人的…

で、一面は

昨日はフィギュアの世界選手権、パ・リーグ開幕、亀田の試合もあったんだが、図書館でニッカンを見ると、一面は、 「俊輔2発!」 あああああ、批評精神のカケラもない、クソクソクソのうんこマスコミがあああああ。 お前らが日本のスポーツをダメにするんじ…

Japan vs Peru @ Nissan Stadium

さて。 俊輔、中澤と共に、俺も昨年のハートブレイク・ブラジル戦以来の代表戦復帰だったが。 ・出足は、がっちりプレスで思わず「おおっ!」と思ったが、長くは続かず。 ・駒野のところでチャンスが多かったが、クロスの精度がイマイチ。 ・逆に加地の方は…

暗黒大王、遂に来日。しかし、、、

ぬおおおおぉぉ。 待つこと18年、cureが遂に来日じゃあああぁぁ。 しかし、しかし、単独じゃなくて、フジロックの初日。。。 金曜の苗場か。。。。しかも、単独じゃあないと。。。 その次の7/30(月)は香港公演、8/1(水)はシンガポール公演のブッキング予定が…

ご都合主義

定期で永田町まで行って、天気も良いことだし赤坂見附から散歩がてら246をひたすら歩いて西へ。 途中、ブルックスの本店に入ってぶらぶら。4年ぶりくらいに見てみたが、シャツはなーんと、\11,500/枚。めちゃくちゃ値上がりしてるやん。しかも、タグはMade i…

おしりパワフル

社会復帰以来、クレジットカードを新規で数枚申し込んだんだが、順調に発行されている。 だいたい枠はどれも30万くらいで、まあそんなだろう、という感じだが、ライフカード(オダギリジョーの所)は、最初10万かと思ってたら、よくよくゼロを数えると、いき…

自己抑制の権化

午後、ちょっと昼寝した積もりが、気が付いたら20:00だった。。。 おかげで図書館に行き損ねた。別に疲れてるとか、そういう気はしないんだけど。 仕方なく、ホカ弁だけ買いに出た帰りに、amazonにオーダーしといたMadonnaの去年のツアーのDVDを郵便受けで拾…

日本限定モノ

花粉症は特に午後から悪化。昨日の午後は惨憺たる状況。 ウチのオフィスビルのトイメンが赤坂の御用地で、都心とは思えない緑地が広がってるんだが、杉も沢山あるんだろうか?? ということで新しい保険証も貰ったばかりだし、閉まる前に耳鼻科に行こうと思…

今年も

午後から花粉症が炸裂。 鼻水制御不能。 どうにもならん。

カリフォルニア

暑かったので窓開けて寝てたが、パレードのせいか、中心街に近いせいか、夜中過ぎまで人の声、パトカーのサイレンがうるさくて眠れず。 7:00前に起きて、シャワーあびて、外に出てスタバへww まだ飲んでなかった、Red Tea Latteに挑戦。 ちょっと発酵度が…

ちょっとだけ、考える

朝、BARTでダウンタウンに移動のために、ホテルから駅まで歩く。20分。 その間、目撃した歩行者は皆無。道路清掃のおっちゃんを2人見ただけ。 アメリカ、って感じ。 昨日から天気がよくなったせいもあって、暑い。 木曜までは、寒くてジャケット着てたのが信…

しゅーりょー!

トレーニング最終日。 昨日の夜は、K井さんの部屋に集合して、24:30まで資料作成。 もっとも、H山さんはメシ食った後に「俺、もうだめ」モードで爆睡。 俺とK井さんとWさんの3人で作成。 構成図は、俺しか書けないということで、部屋に持ち帰って作成。 で、…