2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンバーガー

ダイエット中とかいいつつも、話のタネにマクドのメガテリヤキを食ってみた。 あの甘ったるいテリヤキタレがめちゃくちゃしつこい、と聞いていたが、散々に言われてたせいか、そうでもなかった。でも、旨いとは全然思わなんだ。 新宿では遂にバーキンが日本…

エアコン

本日、遂に我が家でもエアコン導入。まだまだそんなに深刻に暑くはないので、来月まで使うことはないとは思うけど。 この部屋に越してきたのが2002年の9月くらいだった筈。なので、その夏は越してきてからはエアコンがなくても、まあ、どうにかなった。7階な…

Battle of Asia

五輪最終予選のグループ分けは、 <グループA>イラク、レバノン、北朝鮮、オーストラリア <グループB>韓国、バーレーン、シリア、ウズベキスタン <グループC>日本、サウジアラビア、カタール、ベトナム 第2ポッド、第3ポッドに関しては一番強そうな…

Red Hot Chili Peppers@Tokyo Dome

今日は埼玉でコロンビア戦もやってたんだが、3月のこの公演が延期されてしまった結果、思いっきり重なってしまったのだ。 断腸の思いでドームを選択。 そもそも、レッチリに関して言えば、相当ムリをすれば、去年の6月(W杯の時)にヴェストファーレンでのド…

G-SHOCK

火曜日発売の25th Anniversaryフロッグマン。 特に大した努力をしなかったら、当然のように買えなかった。 定価でも\28,350もするので、オークションで買う気にもならず。 実物は見てないが、他の25thを見たら大してカッコよくないので、まあいいか。と思い…

Japan vs Montenegro @ Ecopa

選手入場とほぼ同時にギリギリ着席。 なんだかんだで、エコパは遠い。 今日の相手はモンテネグロだが、ベオグラードからクロアチアのドブロブニクに抜けた時はボスニア・ヘルツェゴヴィナを通ったので、厳密には行った事が無い。 ・信じられないくらい客が入…