2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

書評

読朝毎3紙の毎週の書評を読むようになって随分経つと思うのだけど。 月初に変だと思ったがやっと気づいた。 各紙書評は日曜朝刊と決まってたのに、今月からなぜか朝日だけ土曜朝刊に移動。 しかもややこしいことに4/1が日曜だったので、その週の書評は4/7。 …

記録用

https://www.soccer-king.jp/news/japan/national/20180412/741814.html 日本サッカー協会(JFA)は12日、都内で日本代表新監督に就任した西野朗氏の記者会見を行った。会見にはJFAの田嶋幸三会長も同席し、新たなコーチングスタッフを発表。手倉森…

解任

・全く理解に苦しむのがこのタイミング ・なぜ3月の試合直後じゃなかったのか ・そして明らかにテストモードだった3月の試合ではノルマ設定は無かったと想像するが ・そうならば、3月の結果で判断したのは全くもってアンフェア ・ノルマの設定があったのなら…

あった

朝イチで平井。 ちゃんとありました。パンツのポケットの中に。財布だけ取り出してカギは忘れてたんだ。 ともあれ一安心。蒲田もナシ。ふう。 部屋に戻ってぐったりしてると、何やら配達。 なんだろうと思ったら、7/8のWarsawのチケットだった!!

家の鍵が。。。

20:30くらいに帰ってきて玄関前で気づいて驚愕。 鍵が無い。。。 えー、忘れてきたの?ポケット入れたまま? まじかー。もうロッカー入れないよなあ。たぶん。 精神的ダメージもさることながら、とにかくハラも減ってたので、階段に座って買ってきた晩メシを…

The Post

オープンしたばかりの日比谷。 ミッドタウンなのね。全く知らなかった。 時間ギリギリだったうえに、当然俺も始めてて、そしてミッドタウン自体もオープンしたてで大混雑。入口も導線も判らずに焦ったがどうにか滑り込み。冒頭眠かったが、StreepとHanksが出…