2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

読書

今日一日で、ほぼ2冊の本を読んだ。 桐野夏生は昨日半分くらい読んでいたので、厳密には1冊半だけど。昨日読んで無くても、今日一日で読み切っていたと思われ。 もう1冊は、沢木耕太郎の書いた、アトランタ五輪観戦記。 金子達仁が、「五輪の観戦は、ワール…

横浜vs神戸@横国

ちょっと涼しくなったと思ってたら、今日は暑かった。。。 新横浜までJリーグを見に行く前に、表参道から原宿あたりをぶらぶら。 ここ数年、アジア諸国(つっても韓国か香港か台湾なんだろうが)の若い子達がガイドブックを持って原宿界隈を歩いているのが目…

バーレーン戦(アウェイ)

朝起きて、録画を見た。起動直前に、通常放送を一瞬見てしまった。試合を振り返っているところで、なんと後半46分のスコアを見てしまった。最悪のタイミングだ。。。 スコアの判っているサッカーの試合を見るほどツマランことはない。とは思いつつも最初から…

いよいよ開幕

最終予選、今日から開幕で、日本時間では明日未明にキックオフなんだけども。 正直、明日の試合と10月のウズベキスタン戦は連続ドローで開幕2試合2ポイントくらいでスタートしてくれた方がハラハラドキドキで面白くなるのになあ、とか思ってる自分がいる。だ…