2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

蚵仔煎は食えなかった。。。

木曜の夜遅い便で台北。本日の朝便で帰国 ・エアチケ\16,000+諸費用でトータル\33,000。この時期にしては安すぎな気が。このGWは休みの並びが宜しくないとはいえ、台北みたいな近距離圏はあまり関係ないと思う。 ・意外と涼しかった。Tシャツ1枚でOKモードと…

音楽が終わったら

最近、めっきりCDを買わなくなった。 もしかすると今年になってから買ったCDは、Lenny Kravitzの新譜だけかという気もする。もう1年の1/3も終わろうとしているのに1枚だけしか買っていないとすると、これはけっこう驚異的。 ちなみに、Lenny Kravitzの新譜は…

横浜 vs 柏 @ 横国

久々の横国だが、やはり横浜は遠い。 そもそも我が家から一番近いJのスタジアムは、フクアリ、次いで柏のような気がするが、ちょっとそっちはな。。。 等々力がもうちょっとアクセス良ければ嬉しいんだが。 さて、試合は完勝であった。スコアは2-0ながら、5-…

物欲

何だか久々に物欲を刺激されてお金を使った1日であった。 無職時代の後半から、極力買い物はしないようにしていた積もりではあるんだけど。(とかいいつつ、昨秋から冬までの間だけでジャージを5〜6枚買ってるような気もするが) 朝から楽天で、mercとかMITR…