2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さてどうか

噂のHavana公演は公式未発表ながら、3月末開催決定という報道だけ先行。 元々は3/20か21の開催という噂だったのが歴史的なObama訪問が21,22で先に決定してしまったので、恐らくそれと関連して決まらない様子。いずれにしても20,21というのは当局側からすると…

花粉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ということで今年の第一陣が来襲した様子。 日中、外にいた時はそうでもなかったんだけど、夜になって部屋にいるときにガツーンと来た。 なんで室内でそうなるのか、理解不能だが。

BKK→ICN→NRT

2:10発のOZ。 つーことはチェックインって0時ちょい前?ってことになるけど。 その前に23:40発のOZがあるし、することもないので22:00くらいに空港に着いてカウンターに行くと、2:10発もチェックインさせてくれた。 しかも前回に続いて見事にUG。380。すばら…

Madonna @ Impact Arena, Bangkok

お昼にソムタムむしゃむしゃ美味い。 Mは16:30に迎えに。 結局タイリーグの順位決定戦は18:00だかにキックオフすることが急遽決まったとのことで、例のフードコートでメシ食って、Mはスタジアムへ。俺はまったりして現地集合ということに。 モールをぶらぶら…

おおみそかw

明日が旧暦正月。 ということで大晦日になるんだが、ヤワラーに行ってみたら普段にも増してゲロ混み。

Muangthong United vs Johor Darul Ta’zim @ SCG Stadium

試合は19:30からなんだけどもその前にGlassのスタジアムで人に会うということで、Mが迎えに来たのは15:00。 マレーシアのクラブとの練習試合で、そのマレーシアの関係者と会うという話で、俺は単に付いて行っただけ。M曰く、マレーシアの人々はガンガンに英…