2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本 vs ウズベキスタン @ 東京スタジアム

ハッキリ言って、全然行くつもりはなかったんだけど。 東京スタジアム=味の素スタジアム。多分何かの契約の絡みでネーミングライツ通りには出来ないんだな。 先週の試合も色んな選手を使ったが、予告通り今日もお試しモード。 左がゴートクで、CBには森重&…

キャンセル

もろもろ考えた結果。 来月のSeoulはキャンセル。 キャンセル料金かかるけど。 しかたないね。 もろもろ考えると。

食ってばかり

噂の北米ツアーがかなり煮詰まってきたらしく。 具体的な情報とともに、Atlantaを皮切りに噂の街周辺でタンロゴとThursdayのタグ付きのbillboardが流れ始めたとのことで、iorrが俄然盛り上がる。 しかし噂の街は、キックオフのSan Diego以外は地方都市ばっか…

我愛台南。

11:45のVanilla。 T2外側。2時間前に着いたがチェックインで20分くらいは並んだかしらん。台湾人観光客の帰国は荷物が多くて時間がかかる。 空いてるんだろうと思ってたら8〜9割くらいは埋まってたし。そして日本人よりも台湾人の方が多そうだった。 ワロタのが…

ソウル、バンコク、そしてタイペイ

昨日の夜からwebを叩いて諸々検討した結果、やっぱしGW後に入れといたBKK往復をICN経由とすることに。 元々はキャンペーン40,000マイルで取れていたのが、この変更で結局+5,000マイル要。まあしゃあないか。 しかしICNまではなんと宮崎(KMIというらしい。知…

16列目。。。

23:00前。 Noelと一緒にPaulの蚕室公演もずっとちょこちょこ覗いていた。 蚕室はドームよりもやたらブロックが大きく、ドームの1ブロックが横12x15列のところ、横30x25列もある。 一般にドームで良席とされるのはA10ブロックを中心として左右2ブロックの5ブ…

つらい

ジワジワ来てるとは思ってたけども、夜から本格的に花粉が炸裂。 つらいつらいつらい。