2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Korilla

今日のランチはKorilla BBQのBulgogi Bowl。 正直、昨日のchickenより断然ウマい。$2高いけど、食うならこっちなのではないかと。 夜、WilloughbyのパブでUSA vs Germany。USA負けろ念力を送りながら観たが、USA勝利。ていうかスピードで負けてたな。Germany…

各停のはずなのに。。。

とくにアテも無く、久々にHarlemに行ってみた。 帰りはA Trainにでも乗って戻るかと思いきや、Bがきたのでそれに乗ったら、なぜかガンガン通過しまくり。 最初の通過はボンヤリしてたんで、「あれ?停まらなかったっけ?」と思っただけだが2つめで完全通過に…

NY City FC vs NY Redbulls @ Yankee Stadium

朝から天気イマイチなれど、今日はGay Paradeの日で12:00スタートということは知っていた。 スタート地点、34thのEmpire横まで行ってみると、歩道沿いには人が群れてるけども、2〜3重程度でどうにも見えない、というほどでもない。 小雨の中、12:00にスター…

観ろよ!

毎度、33rdのパブで日豪戦。16:00キックオフで、店内には日本人らしき人々もチラホラ。 ただし、1時間遅れで始まったCopaの方が客は多かった。 もっとも、一番多かったのは、何も観ていない客www metroで車内で気がついたこと。 ホームでは黄色い線より後…

ORD→LGA

朝の便でORD→LGA。 Q70のバスでJackson Heightsまで出て、R Trainでチンタラmanhattanを経由してDeKalb Av.へ。 今夜はその気になればCiti FieldでMets vs Redsが観られたのだけども、あんまそんな気にならず。とりあえずmidtownをぶらぶらしてから、MSGから…

Cubs vs Dodgers @ Wrigley Field, U2 @ United Center

Hostelにしては異常に充実しているここの朝食。当然のようにしっかり食うw で、チケットを当たるもGAは出ない。しかし、$300近かった1階の前の方が$95になってたので、ええい、と思って買おうとしたがこれが買えない。どうも直前すぎて買えないらしい。Box …

うがあああああ

10:00くらいにチェックアウト。というか部屋を出るだけなんだが。 ラッキーなことに57番は5分くらい待ったら来た。IntermodalからGreyhoundでChicagoに戻る。天気はまずまず。 10分弱歩いて、Congress Parkwayのhostelへ。思ってたより街なか。というかほぼ…

The Rolling Stones @ Marcus Amphitheatre, Milwaukee

疲れてるのにあまり眠れなかった、といういつものパターン。 シャワー浴びてさっぱりしてから、8:00くらいには出る。 とりあえずスタバに入って朝のコーヒー。昼は街のど真ん中のモールのフードコートで中華。 14:00くらいに会場ゲートに行ってみると、さす…

ぐったり

1:00くらいに待ち機体がついて、着いた客がゾロゾロと降りてきたのでこりゃ1:39発(なぜかさらに9分遅れの表示)とか絶対無理じゃんな。それでもなんとか1:45くらいまでにはドアは閉まったっぽい。 俺はexit rowを押さえてたので、でめちゃくちゃ広い席ではあ…

HND→LAX→

日曜の夜、HNDでのチェックイン。Virgin AtlanticのTシャツを着ていたにも関わらず、カウンターでUGされた。Economy→Premium Economyとはいえ、全く予想もしてなくて、最初「何言ってんだ?このねーちゃん」とか思った。そもそも他社会員だし。とはいっても…

なんと19,800円

Sticky Fingers Super Deluxe Edition。 Bonus CDと、Leedsのライブと、Marqueeの2曲なんかが付いてるんだけども、Bonusの1曲目、Brown SugarのClapton版がやたらかっこいい。Mickのシャウトもラフにキマってる。後半のRoundhouseのライブも、正直Leedsより…

。。。

金曜日の18:30頃に帰宅して、その後外に出たのは土曜の夜に前のコンビニもどきに行ったっきり。 で、今日の夜、やっと2回目でほか弁まで行ってきた。 終わってるな、オレ。。。

MSP→IAD→

ベンチでちょっとウトウトしてから、トイレに行って顔と頭を洗う。洗面台だけで洗えるのがボーズの良い所w ざっと流すだけでも脂が抜けるし。 で、14番裏で待っていると、7:00ちょい過ぎにおっちゃんがやってきた! おっちゃん、ありがとおおおおおお! ち…

The Rolling Stones @ TCF Bank Stadium, Minneapolis

2〜3日前からタスクバーに「Windows10を入手する」ボタンが出てるのに気が付いた。うざい。 EWR発9:54に乗るために早起きして空港へ。当然ながらGrand Centralまで行って、そこからバスである。コーヒーだけ買って、バスに乗ってEWRへ。 さて、今日の最大の…

まあ、また来ますけどね。

今日も天気悪し。 MoMAに行こうかな〜、とか考えてたが、結局何もしなかったw NY最後の夜はFive Guys。うまうまうまー。

RIDE @ Music Hall of Williamsburg, Brooklyn

外に出るとアホみたいに寒い。 下はショーツで出たんだけど、歩き始めて3分で失敗したと思った。とはいえ履き換えに戻る気も起きず、上は長袖シャツを着てまあどうにかという感じ。周囲を見るとけっこうな重ね着してる人ばかり。だけどここアメリカだし、ヘ…