2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

過信せず、怖れることなく、

どうにもよく判らないのが、先週のイエメン戦(家に帰ってTVをつけて初めて、試合をやっていたと知った)の後に故障上がりの遠藤を招集したことである。 これはワールドカップの予選ではなくて、アジア杯の予選なんだけども。しかもバーレーン、イエメン、香…

天地人

何となく、大河ドラマを見てしまった。2回目だか3回目だったらしい。 内容はともかく、高島礼子に 「お仕置きじゃっ!!!」 などと言われてしまったら、 「お仕置きしてっ!!!」 と言ってしまいそうだ。 ところで、俺にとっては直江兼続といえば細川俊之…

目撃

夜、一点張でラーメン食った後、見附の駅に向かって歩いていると、2人を目撃。 「おっ、あの外人、モロゾフ激似じゃん」とか思ったら、隣を歩いているのが安藤美姫だった。 「なんだ、ホンモノかよw」 安藤は、まさに赤坂近辺の普通のキャバクラ嬢といった…

オトナ買い

年末から尋常じゃない数のスニーカーを買っている。 今日も買ってしまったが、これで打ち止めにしようと思う。ここ2〜3週間で買ったのが、 SS Made for Japan 黒x白 London SS 80's 白x青 Country Made for Japan 白x緑 SS Made for Japan 白x紺 Country Mad…

85,012人

テレビ朝日の報道番組によると、政府の発表では今年の3月までに85,012人が失業するらしい。 85,012人というやけに具体的ながらもまったくリアリティに欠ける(どう考えてももっといるだろ)数字だが、もしかしてby nameのリストとかあったりして、そこに俺の…

驚愕

フライトは9:05なのに、起きたら6:12だった。ちょっとビビッたが、大急ぎでシャワー浴びて、出る。 7:30には空港に着いた。起床後1時間18分というのは自己新記録だと思う。 チェックインした後、バーキンのワッパーで朝食。 その後、うんこしてたら、搭乗が…

初夢ではない

また夢を見た。 30日の朝は、Y本さんに宣告される夢だったが、今朝はT坂さんからだった。2日休んだのが致命傷だったらしい。。。今朝のは初夢にはならないと思うけど。 糖朝に初めて来たのは、2001年とか2002年頃に小Sと来た時だったのだけど、その時は高い…