じゃ、Madridで、会おう。

昨日の夜、いつものように残業していたら、Mから携帯に連絡。
てっきり6月の件かと思って受けてみると、なんと、今年世界で2番目に大事な試合のチケットをブチ当ててしまったと。


ううむ。


一晩いろいろ調べて、かつ諸々の事柄を考えた挙句、エアフラのチケットを買ってしまった。コミコミで10万円強。
こんなこと一生に何度もあるもんじゃないんだから、と自分に言い聞かせながらも、なんだかもうヤケクソである。



しかも最低滞在日数制限にひっかかって、どうあがいても3日は休まねばならんのをいいことに、かつそんなに早くMadridに入ってもすることがないので、Parisで1泊することにしてしまった。ああ。


火曜の仕事の後、成田発22:00に乗って、CDG着が水曜の早朝4:30!!!
帰りは土曜の夜の試合の後、日曜の朝7:15にMadrid発。
ここでの最大の問題点は、20:45KickOffだと考えると、試合の後はなんだかんだで1:00とかにしか戻れないに決まってるってこと。
ということはつまり、ほとんど寝ないで空港に行くことになる可能性が極めて高い。つーか、寝たらもう7:15には乗れない。で、CDGでの乗り換え2時間はあるものの、散々ヒコーキに乗って成田に着くのが月曜朝6:30。つまり部屋で着替えて出社である。
これは、死ぬな。確実に死ぬ。
しかも、帰ってきた月曜の夜は埼玉で日韓戦。ホントに大丈夫か? 俺。



しかし、俺の腹積もりでは来年の聖地WembleyでのFinal観戦を目標としていたのだが、これで俄然残りの試合結果が大事になってきたぜ。
残りのメンツとトーナメント組み合わせからすると、望まれる最高のカードはやはり今年もBarca vs Unitedな訳だが、「Arsenal vs Unitedでもいい」と言ったら、断固拒否されてしまった。順当に行けば、Barca vs InterはSemi Finalで当たっちゃうからなあ。