MP3プレイヤーって、便利やね。

朝、普通に起きれた。
10:00頃終了のebayで、遂に5月22日のフィラデルフィア公演を落札。これでNY行は確定やん。

午後、外出して秋葉原Rio Carbon買う。去年の9月にiFP-799を買って、旅のお供に持っていって、これはこれで凄い便利。なんつっても、あの小さなボディにCD20枚以上入るってのは驚異的やん。これまで旅行の度に、昔はカセットのウォークマン、最近はMDウォークマンを持っていってたのだけども、MDにしてもいいトコ4枚しか持っていけなかったんで、選びに選んだ入魂の4枚にしてたところが一気に20枚って、これはスゴイ。

しかーし、人間の欲とか慣れと言うのは恐ろしいもので、あれもこれもで考え始めると結局1GBのシリコンでは足りなくなってきた。

1GB以上になると、ハードディスクになってしまうんで、耐久性について大きな疑念を持つ俺としては、ちょっと二の足を踏んだんだが(9月にiFP-799を買う時も迷った)、結局大容量の誘惑に負けてRio Carbonを買うことになってしまった。


これ、スゴイがな!!
1GBの時は入れられなかったBeatlesもStonesもレッチリも、何でも入るがな!!


夜、Tちゃんと晩飯。