おかいもの

あとは空港に行ってヒコーキに乗るだけ。ということで、本日は買い物をした。


まず、Havaianasの本店へ。元々、2足だけにしようと思ってたのに、新作を2足。そして完全カスタマイズした俺様originalのJapan versionを作ってしまった。だって、本店に行ったら他の店舗では見なかった日の丸デコがあったんだもーん。(なんと、北朝鮮もあった。中国は無かったのに)
しかし3足も買ってどーすんねん。これはもう手荷物にして乗るしかない。UAさんなんで、手荷物はガタガタ言わんだろう。


次に、N-98。
N-98って、カラーリングさえ間違わなければ、なにげに良いジャージな気がしてきた。ということで、こないだParisで買ったPSG versionに続いて、2着目のN-98として、Corinthiansの3rd。臙脂x黒がシブいぜ。間違って1st、2ndなら多少は可能性あるが、この3rdはまず日本では売ってないし。1st/2ndは白黒なんで、イマイチ。しかし高かった。R280もした。つまり\14,000やぞ。いちまんよんせんえん。



あー、NYでは買い物、限られるかもしれんなー。
円高やし、またVuittonのkeepallでも買って、そのまま突っ込んで丸ごと機内に持ち込むかw
それやったら、ほとんどヤケクソやな。俺、無職やぞ。


しかし、何といってもNYで一番楽しみなのは、
「42ndの吉野家まで行けば牛丼が食える」
ってことだったりする。
あー、フツーの日本の食い物が恋しい。。。
正直、肉は飽き気味。