Arsenal vs Chelsea @ Emirates Stadium, London

gowest_lookeast2012-04-21

なんというか、恐ろしく低調な試合。


Chelseaは中2日で火曜にCamp Nouでの試合を控えているとはいえ、ざっくりメンバー落として、Mata、Lampard、Mikel、Coleはベンチ。Drogbaに到ってはベンチにさえいない。


こっちは前節にArtetaが故障して今季残り絶望。これが大きかった。前にボールを運ぶ人間不在。SongとRosickyでどうにかなるかとも思ってたけど。
休養は十分なはずなのに、そもそもチーム全体としてなんだか動きが重かったような。
加えてChelseaもかなりイケてないので、ちょっと残りのCL枠を賭けた試合とは思えないようなクソゲーム。ほとんど見せ場ナシ。
今のポイント差を維持すれば3位確保なので、とりあえず1ポイントずつなら決して悪い結果でもないんだけど、homeやからね。この試合。


つーか、俺はクラシコを振ってこっちに来たのもあって、相当ダメージ大。頼むよ、全く。。。



ホテルに戻って荷物拾って、Stanstedに移動。