発熱

朝起きた時は多少ヘンな気もしないでもない、という程度だったが、1時間くらいして明らかにおかしい。ダルい。
あー、こりゃ熱があるな。ということで横になったが、どんどん上がったっぽく、立ち上がるのも億劫に。おお、これはマズい。寝返り打つのもダルいんですけど。。。


当然エアコンは止めて、とにかく汗はかかないと。ということで毛布をひっかぶる。あと水分だけは要るな、ということで昼過ぎあたりフラフラしながら下に降りて飲み物だけ買う。おにぎりとか、あるいはフルーツなら食いたかったけど、タイ飯とか絶対ムリ。
ベッドの上でモウロウとしながら、夜になっても体調変わらず。吐き気とか腹下しは全く無し。明日の朝までダメだったらこりゃ解熱剤買わないとダメだ、という感じではあったが。