久々のバクバク感。

gowest_lookeast2013-02-28

昨日も負けて、3連敗で迎えた4日目。昨日の午後はやっぱ身体の具合がよろしくなく、明日から月(ツキ)も変わるし今日は1日休むかなあとも思ってたが、朝起きるとまずまずだったので隣で朝茶して昼から出撃。
ただ、ちょっと河岸を変えてということでWynnに行ってみた。これまでチラっと覗いて小銭を置いたことはあったけど、ちゃんと勝負したのは初めてだったと思う。一応、台の感じは昨日覗いて確認しといたんだけど。


ということで、やっと勝った。
今日の目標は、額はともかく勝って帰るということだったけど見事達成。


Wynnはやっぱ観光客が多いせいで鉄火場度が低い。俺も200〜300の小ダマ賭け観光客に混じりながら、明らかに500チップ(Wynnには1000チップが無くて、500の上は5000らしい)を何枚も重ねて溶かしてるおっさんを狙って、時折500を混ぜつつ調子を掴んでとりあえず元手が倍近くに。
あー、調子いいな、と思いつつも今日はあんまり無理するつもり無かったし、早く終わったら終わったで帰ろうと思ってたので、そこまでの勝ちダマ全部突っ込んで勝負。取ったら帰る。落としたら落としたで、またイチから出直すだけやん。
いつも通りのツラ目勝負で、だけどこれよりデカい勝負やったこともあるけど、今日は久々に震えそうになったな。そして開いた瞬間、思わず声が出た。"10"


所要時間1時間ちょいだったと思う。それほど大きくはないけどプラスで珠海に帰る。
けどまだまだ浮きは遠いな。つーか、3日で負けた額の半分にさえぜんぜん届かないんですけど。
まあ今日はとりあえず1つ勝って帰ればね。大勝じゃないにしても、立派な勝ちなのは間違いないし。(T曰く、「500でも勝って帰るのはええことや」)


帰りに葡京を覗くと、119876のラッキーガールは今日もいないものの、昨日いた121455のお姉さんは今日もいた。昨日は1000のバカラだったので無理。今日は大小のビッグテーブルに立ってたけど当然勝負はしない。向こうも気が付いたので会釈だけして帰る。
つーか、ビッグテーブル、嫌いなんだよな。客の流れも読みにくいし。