Campus FTBL

gowest_lookeast2013-03-06

10:00のフェリーで香港に移動。
重慶に行ったら思いっきり家の方に連れて行かれた。しかもどうみても元Stevenの部屋。ヤツはE座に移ってるっぽいけど。お母さんの言いなりに800払う。フェア開催中なんだそうだ。ホントかよ!と思ったけど、実際それっぽいタグをぶら下げて歩いてる外国人がやたら多いので本当だったんだろう。たぶん灣仔のあそこ。


荷物置いて、TSTだけぶらぶら。
K-11とOTでCampus FTBLハッケン。これ、売ってないのよね。しかし1,200もする。円換算\14,400。たかっ!
どうせ今回は買えないし、GWに値下げになってることを祈る。