Air Force United vs Rayong United @ Tupatemee Stadium

何度かトイレに行く破目にはなるものの、それ以外はほぼ体調全開。食欲も普通に戻った。
MとPanthipのトイメンのマクドで16:30に待ち合わせしたが、10分くらい早く着いたのでパンティップに入ってぶらぶらしてると、マウスがバカになってるのを思い出して、そうだ買おう、とか思ったがそれには時間が無かった。。。


タクでDon Muangの北にあるスタジアムへ。2部とはいえ思いのほかまともなスタジアム。例によってタダで入る。
Rayongの9番の外国人が際立って上手いものの、いかんせん1人ではどうにもならず。Air Forceの前線外国人トリオパワー炸裂。Mが前半2-0で「もういいや」とか言い出して帰ることに。


位置関係が全然ワカランながらも、帰る途中にMKに寄ってタイスキ。ポン酢&もみじおろしが炸裂。うまかった。