イケたのかも。。。

出発前にクレジットカードの状況だけ確認しようとしたら、利用可能残高が異常に少ないことに気が付いた。引き落とし待ちと未確定分を足しても、まだ60万円くらいあわん。
え、60万円?
ろくじゅうまんえん??
つまり申し込んでるチケット代とほぼ同じ額なんすけど。あれはMのぶんと2人で$5,998。
こ、これは、もしやイケたんだろうか???


ということで久々にbigsoccerを覗いてみるとどうやらそれっぽい書き込みが散見。
おお、これはかなり期待できるんじゃね?
取り急ぎMに連絡。こりゃ明日は報告会だな。


夜のCAでPEKへ。
PEKでの乗り換えのsecurity。心なしかいつもよりも念入りだったような。。。ちなみに"China Daily"には天安門テロの件に関する記事は一切ナシ。


そしてPEKのラウンジでネット使ったが、やはりgoogle driveには繋がらん。mailはイケるんだがなあ。