ガタガタ

一週間くらい前に気がついただけども。
シベリア鉄道の中で痛めた左の肩甲骨あたりが痛い。寒いからかな?普通に生活するぶんには問題ないんだけど。直りきっていなくて、そもそももうずっとこのままなのか。とするとこれってやっぱ老化もあるってこと?
もっともあれやった時に感じたのはどっちかというと筋肉というよりも骨が抜けたような感覚だったんだけども、そこさえハマれば治るのかしらん。まあ病院に行ける身分になったときに改めて考えよう。


そしてふくらはぎは歩くぶんには何も問題ないところまで治ってたんだけど、今日になってまた違和感。
走るのはまだちょっと無理。


「東京プリズン」を読んでて知ったが「舞浜」はマイアミビーチから由来してるんだそうだ。
田舎モン丸出し、まさにバブルの権化の先走りのような発想。しかも、それでそこそこのビーチでもあるならともかく、後付けで「舞浜」という美しい名前をつけるにはあまりにも貧弱な海岸なのではないかと。