日本の、23人。

gowest_lookeast2014-05-12

14:00から部屋でNHK


GKは既定路線の3人。川島、西川、権田。


DFは、今野、内田、森重、伊野波、吉田、長友、酒井宏樹酒井高徳
2人目の酒井の名前が読み上げられた時点で、駒野落選が確定的に。


MFは、青山、遠藤、長谷部、山口、大久保、齋藤、本田、香川、清武。
大久保の名前で会場にどよめきが起きた。そして、憲剛の落選にはすぐに気が付いたが、細貝落選を理解するのにちょっと時間がかかった。
まあ憲剛はかなりボーダー上だと思ってたけど、細貝は堅いと思ってただけに、こっちはサプライズ。これで潰し屋型のMFは居ないことになる。これはこれで1つの強烈な意思表示だとは思うが、うーん。大久保を入れるなら思い切って清武あたりを外す手もあったような。


FWは、岡崎、柿谷、そして大迫。


まあ、決まったことは決まったことなので、これで頑張りましょう。




有楽町まで出ると、阪急の前には今でも代表のDanhill広告。
駒野とか細貝とか思いっきり写ってるんですけど。。。


数寄屋橋の交差点で讀賣が号外を配っていたので、何部かまとめて貰う。
そうすると記者がコメント取りにきたけど、面倒くさいので「ごめんなさーい」で却下。



スタバで時間を潰して。夜は新しく日本橋に出来たCOREDOでリマスター公開が始まった「カリオストロの城」。
まあアニメファン!って感じのお兄さん方もチラホラ。

それにしても面白かったああああああ!
全くナンセンスな比較だとは承知の上で書くが、これは007に比肩する、日本のエンタテイメントが誇るアクション&アドベンチャー映画である!