チケット追加

M14のGHA vs USA、定価で1枚売ってる人をfbで発見。
俺らは自分の分は持ってるけど、Tは持ってないはずだし、どうせあいつは何もやってないし、行くとなると俺らも何かと引きずられて面倒だし、ってことでTに打診したら案の定欲しいと。
ソッコーして売り手に連絡して、どうにか譲ってもらえそうな感じ。
まあこの試合は行けばヘタすれば定価割れで入れる可能性もあるとは思うけどさ。


20:00過ぎから放出開始。
最初は地方の試合ばっかだったが、SPがドンと出た。
M47が100枚くらい。
ノーマークだったがM36とM23もそれくらいあったらしい。ほぼ瞬殺だったそうだけど。
M55のCat1/2/3が16/32/14
M62が0/3/3。
M62は全然掴めず。そりゃ3枚じゃあねえ。掴めないよ。世界一難しいUFOキャッチャー級。
M55もダメ。
M47はどうにか掴めて確保。SPの試合の中では一番人気無さそうだけど、それでもSPでの試合は貴重だ。



iorrに、拙い英語で簡単なレビューとあと写真をアップすると、たまに名前だけはみかけてたcitadelから、「俺、一緒に入り口で並んで隣でみたよ!」って投稿が。
えええええ。あのおっさんがcitadelだったのかよ!
俺のレビューには、「欧州から極東まで来てる連中があんなに多いとは思わなくて、君らに会わなかったら俺は多分Osloまでは行かなかったわ。サンキューな」って書いといたらcitadelも「俺も次はトーキョー行くことにするよ!」ってんで。
Stonesが結ぶ世界の輪。素敵。