あせだく

空港で寝て、朝のTGでHKGへ。
747だった。Cの、2階席だった。
まずまず。


荷物拾って、Stevenに電話したがなぜか繋がらず。とりあえず行ってみることに。
S1と地下鉄でTST。来る途中、青衣のあたりではパラッと雨が降ってたけど、TSTは大丈夫。
まずはD座に行こうとしたが、片方のエレベータが工事中で長蛇の列。しゃあない、E座のおばちゃんの方に。ここでおばちゃんからStevenに連絡して貰ったが、あいにく満室。
まあ半ば予想はしてたので、驚きはない。荷物を置かせて貰って、部屋探し。すぐ下のGHは小奇麗なのは知ってたが、行ってみると300と言うので、それは高い。結局、C座の8Fに200で入る。やれやれ。


それにしても湿度が凄いな。Bangkokの比じゃないんですけど。