ジェットスター

いろいろ考えて来月の長居に行くことに。


最安は片道\3,000ちょいの深夜バス(4列の普通のやつ)だけどもさすがに往復コレはキツそうだ。
新幹線は\12,000くらいするはず。


うーん、とか考えてハタと思いついて一応調べてみると、なんと。
NRT〜KIXジェットスターは片道\3,290!!!
当然手荷物だけなので追加料金はイランし。
NRTとKIXのアクセスにカネがかかるとはいえ、それぞれ\1,000くらいだべ?!
だったらバスよりだんぜんコレじゃん。
試合の後なら、難波まで行ってカプセルホテルかそれこそネットカフェで寝て朝のフライトに乗ればいいし。少なくとも新幹線の片道以下で往復できるじゃん。新幹線でも1泊は絶対に必要なんだから。


決済時のカード手数料だけで\800くらい取られた(絶対に儲けてるよなあ、アレ。)が、しゃあない。とりあえず購入。
ということで、あとはチケットをどうにかして参戦決定じゃ。