HX

gowest_lookeast2017-05-19

3:35発なのに、日付が変わったあたりでカウンターにいったらもうチェックインできた。ほとんど行列ナシ。素晴らしい。
HKGでの乗り継ぎは70分で、ほぼ間違いなくサテライト同士の乗り継ぎだと予想してたので、どうなることかと思いきや。
案の定サテライトに着いて、ボードみたらNRT行はやっぱり同じサテライトで、しかし30分近く早く着いた上にメインまえ行かなくてもサテライト内で乗り継ぎ機能があったので、難なく出発ゲートまで行けた。つうか着いた隣のゲート発だったし。


機体も大きいし、機内食はやや少ない気もしたが質はYにしては悪くないし、エンタメも充実してるし、総じて言えばHXはかなり良かった。
やっぱりこれで東京往復してるタイ人も少なくないらしく、さっき見た顔がチラホラ。


ほぼ定刻でNRTに着いて、京成で帰宅。