家の鍵が。。。

20:30くらいに帰ってきて玄関前で気づいて驚愕。


鍵が無い。。。


えー、忘れてきたの?ポケット入れたまま?
まじかー。もうロッカー入れないよなあ。たぶん。
精神的ダメージもさることながら、とにかくハラも減ってたので、階段に座って買ってきた晩メシを食うとちょっと落ち着いた。


とりあえず新小岩まで戻って、ぱぱすで落としてないか聞いてみたが、落としてない。
Tが合鍵を持ってるはずなんだけど、そもそもスマホを部屋に置いたままなので連絡手段が無い。スマホがあれば蒲田往復は出来る時間なんだが。
ダメ元で平井まで行くも、やっぱり閉まってて入れない。そりゃそうだよね。。。


新小岩南口のマクドで1:00くらいまで粘ってから、ネットカフェのナイトパック。ここでTにやっと連絡して、最悪ロッカーに無かったら明日蒲田に行くということで。やれやれやわ。。。