バイト その3

3日続けて立ち仕事をして、昨日は1日休んでもまだ膝と腰に疲労感と若干の痛みがあったけど、今日はほぼ無し。
来週1週間やってみないとまだ何とも言えないけど、週2日休めば問題無さそうな気はする。土曜日出るとちょっとキツいかもしれないが。
まあでもずっと続ける仕事じゃないよね。期間限定で1ヶ月とかだから出来るんだと思う。



未明のEURO、録画しておいたEngland vs Russiaを見る。
優勢に試合を進めたEnglandがDyerの凄いFKで先制、逃げ切りかと思いきやロスタイムにRussiaの同点ゴール!
試合自体も見せ場アリアリでナイスゲームだった。Rooney、上手いなあ。もう中盤専任でいいと思うんだけど。もともとサッカーIQはめちゃくちゃ高い選手だし、まさにBox to Boxでやれると思うんだよなあ。Messiが11人のチームよりも、Zlatanが11人のチームよりも、もしかするとZidaneが11人のチームよりも、Rooneyが11人のチームの方が強いと思う。
それにしても、FranceといいEnglandといい、nikeのシャツは酷いw