ハロー、ハロー、

寝返りがうてる程のシートで、機内では3時間くらい眠った。


起きた後、音楽プログラムでU2の"Vertigo"を聴いていたのだけども、かつてこれほど元気なU2があっただろうかというくらいの圧倒的なロック。"Beautiful Day"のエモーショナルでドラマティックな展開は、「U2が帰ってきた!」って感じだったんだけども、"Vertigo"のこの突き抜け方は一体何なんだ。
"Hello, Hello"のくだりでは、カート・コバーンを思い出してちょっと涙ぐんでしまった。そうだよな。生きてないと、こんな素敵なロックン・ロールもできないんだよな。


17:30、成田着。図書館に寄って本を返して帰宅。
最終の組み合わせはイラン、バーレーン北朝鮮に決定。
アウェイのプランを考えながら、Tちゃんと1時間くらいtelで話し込む。