バーレーン戦 @ 埼玉

一昨日の夜に帰国したばかりなのに、いきなり花粉症が炸裂で眠れない。


昼、山王で原田さんと会って昼メシ食う。仕事、大変そう。
原宿のOriginalsで、限定のSuper Star Ian Brown買う。15,750円也。無職やろ。俺。


南北線浦和美園。席についたら18:40で、アップが始まってた。
中澤・宮本・マコの3バックに、アレと加地のアウトサイド、ヒデ、福西、俊輔で、高原・鈴木の2トップ。


前半、ポゼッションは圧倒的で、何本もセットプレーがありながら決定的なチャンスに至らず。そもそもあれだけあったFKとCKは全部俊輔って、もうちょっとアタマ使えよ。
あれだけ続けてけると、いくら俊輔でも集中力切れるべよ。パターンも読まれるし。
高原は先週に続いてよろしくない。


後半も完全に日本ペース。特にアレが頑張って、左は完全に制圧。前半よりはゴールに近づいてきたべ! と思ったところでバーレーンオウンゴール。ゴール前でのプレッシャーの賜物。
仮にあれがなくても、ゴールは時間の問題だったと思う。
終盤、ちょっとバタバタするも、1-0で逃げ切り。

もうこのチームでスカッとした勝ち方というのはあきらめてるんで、まあいいかと。