なんとか移動開始

寝返りをうつくらいなら耐えられる程度まで回復。
あとは、リュックが背負えるかどうかって所なんだけど、上げ下ろしをゆっくりやれば、背負ってる時は無問題。ちゅーことで、チェックアウトして先に進むことにする。


15人乗りくらいのマイクロバスでモンラーへ。山の中を走ること4時間でモンラー着。
すげえ怪しい街で、比較的まともそうだと思って入ったホテルもエアコン、TV、コンドーム2つ付きで60元。
外人は女を連れ込むから、とのこと。当然ながら、こちらはとてもじゃないが、そんな体調ではない。
ただ、メインストリートに並ぶ美容室は、怪しげなピンクのライトと一緒に、ソレ風のお姉さん方が並んでいるのであった。

晩飯、最後の中国ビールとチンジャオロースー。
ご飯を頼むときに店の女の子に「みーふぁん、いーがー」っつったら、めちゃウケタ。