4泊5日の東京滞在終了

朝から錦糸町へ。認定貰って、ついでに検索で30分つぶしてからハンコ貰う。
銀座まで出て、CITIBANKでT/C $3,000、新橋でCash $1,500買って、急いで帰宅。

そんで、午後イチに家を出て成田へ。
離陸前後で1時間くらいウトウトした後は、逆に目がさえてしまった。
機内映画、Before SunsetとShall we dance?を続けて見る。

ピアース・ブロスナンのいい所は、こういう半コメディにも出られる所やな。映画自体はツマラン。
Shall we dance? はオリジナルに忠実で面白かった。それはそれでいいんだけど、主演がリチャード・ギアで、相手役がジェニロペって、それはないだろう。もうちょっとどうにかならんか、このキャスティング。

定刻にドンムアンについて、Luggageピックアップ。ここでSunの山田君にあってビックリ。
反射的に声かけてしまって、「しまったあ!」と思ったが、適当に受け答えして、サッサと脱出する。

タクでMBK前まで行って、Tちゃんと合流。
ヤワラーでフカヒレ食って、胡麻ダンゴ食って、美味いがな!!!!