Dive 132, 133

1本目 Chumphon Pinn
Entry 8:08 Exit 9:01
Max depth 27.8m Ave depth 14.3m
Weight 3.6kg Water temp 30℃


2本目 No Name Pinn
Entry 10:24 Exit 11:17
Max depth 24.2m Ave depth 13.8m
Weight 3.6kg Water temp 29℃


朝イチはSouth Westの予定だったのが、コンディション悪いとのことでChumphonに変更。チームNは、ここんとこずっとChumphonなんで、「いいですかあ?」と申し訳なさそうに言われたが、俺もS子も「いや、Chumphonなら全然おっけー!」って感じ。


果たして、今日のChumphonも良かった。つーか、何度潜っても飽きないよ。ここは。



昨日は、特に3本目ヤバイ潜り方したのもあって午後はお休みということで、ビーチでまったりしてたんだけども、NさんとMちゃんが3本目にサイリーでクマノミ再調査に行った。
帰って来てから状況を尋ねると、「孵化は14の夜で間違いない。あとの問題は潜れるコンディションかどうかだけ。こればっかりは当日にならないと」とのこと。
ええい、ここまで来たら、見ずに帰れるかい!ってことで、孵化を見るために14夜に潜って、15に島を出ることにする。Mちゃんも延泊を決めたらしい。S子も同じく15に島を出るということで、チームN全員でクマノミ孵化ダイブ参加に決定。