Dive 129, 130, 131

朝から2本連続でChumphon Pinn。普通なら有り得ないパターンながら、今日もヌケててスゴかった。


午後は遅めの時間から、Nさん、S子、Mちゃんのいつもの4人でサイリーのトウアカクマノミ巡礼ツアー。予定では90分かけて26サイトを回るが、誰かのエアが切れたらそこで終了ということで、俺が切れたら俺のせいで終わってしまうワケか? そんなん、俺が一番不利やん。Nさんはプロだし、S子とMちゃんは間違いなく俺より肺が小さい。。。


とかなんとか言いながらも、無事完遂。しかし、最後は残圧20しかなかったwwww レギュのキャップの水を飛ばすのに勢いが全然ないwww
平均深度6.5mながら、我がダイビング歴最長のDivetime101分!! 100分って冗談みたいな記録だ。これまでの記録だって75分くらいだったと思うぞ。


Nさんのチェックの結果、1ヶ所だけ卵があって、恐らく14の夜に孵るとのこと。つーことは、これを見るためには15outになるんで、16朝にBKK着。飛行機は17なんで、ギリギリか。ちょっと悩ましいな。Mちゃんも、この先の予定を考えると悩ましいらしい。