時間が足りない

スィーワ〜アレキサンドリア〜カイロ〜ルクソール
ほぼ24時間ぶっ続け移動で今朝7:00ルクソール着。
反動で、今日は午後は寝てた。強行移動の意味がない。
アレキサンドリアでもう一度、魚食いたかったな。。。


エジプトに入る前に、余裕ぶっこき過ぎて、時間が足りない。
あとはアスワンまで行って、カイロに戻って、バフレイヤオアシスに行きたいんだが、俺の通常のペースで行けば1週間足りない。
普通の日本人旅行者ペースで行けば行けなくもないんだが、そんなに急いで行ってもツマランし。。。


そもそもまだカイロでピラミッドさえ見てない。
どうせいずれ紅海には来るだろう(ええっ?!)、と考えて(えええっ?!)、飛ばすところは飛ばすべきなのか。


あああああ。出発が1週間遅かったな。
しかし、当初はダマスカスから入って、テルアビブから出ようと思ったんだが、日程が余りそうだったんで、ほとんど思いつきでエジプトまで足を伸ばしたんだ。
ちょっと中途半端だったなー。