電池切れ

浴びた。



そんで外出したら、腕時計の残電池の警告が。。。
たまたま有楽町にいたんで、ビックカメラに入って、電池交換でいくらかかるか尋ねてみたら、\5,250で10日かかると。まあ、前回もそれくらいかかったような記憶はあるけど、あー、また予想外の出費。


前回の経験上、警告出てもまだ1ヶ月くらいは持つと思うんけど、6月のドイツまでには替えないとマズイ。
仕事してた時はホイヤー着けてたんだけど、何かと便利な事もあって無職になってからはずっとこのG-SHOCKを使ってて、ホイヤーの方はとっくに電池切れてる。ホイヤーはほったらかしで埃被ってるんで、そもそもちゃんと動くのか、不安さえあるんだが、手を入れる気は無い。


で、前回電池を替える時にもちょっと考えたんだけど、\5,250かけて電池を入れるか、新しいソーラー発電型のG-SHOCKを買って、今後のランニングコストを減らすか、経済状況も含めて考えどころである。




夜、N森からメールあり。6/13のブラジルvsクロアチアも余りそうとのこと。
行く行く行く。売ってくれ。
もう他にはないのか。他に余ったカードがあれば言え。
忘れたのか。俺はお前の披露宴の二次会の幹事だ。二次会の幹事と言えば、仲人も同然。ということは親も同然だぞ。


その後で、6/3のストーンズ、パリ公演のチケットを買ってしまう。
これで、何が何でもパリ経由のエアを手配しないといけないなー。


さらにその後でMっちからメール。
ミラン戦は、結局あっちもチケットが取れずに断念だと。
ということで、BKKでタイスキだけは食うということに。ヤワラーを指定されたので、タイスキ@ヤワラーだ。
なお、Mっちは6/22IN、6/28OUTでフランクフルト行のTGだけは押さえたんだと。なんと、諸費用以外の本体だけで\68,000だと。


それは安い!


恐らく諸費用コミコミでも、10万弱じゃなかろうか。
と思い、ネットで引いたら、関空・中部発のTGは異常に安かった。成田だと本体だけで12万、諸費用入れたら15万だろう。
俺はHKG経由のCXを狙ってるんだが、まだ空席が落ちてこない。(´・ω・`)