The Final

上海乗り継ぎで、一昨日帰国。
昨日、Mっちと電話で話したんだが、
「チキショー、ワールドカップ、終わっちゃうじゃねえか!あんだけ見て、何で俺は決勝のチケット持ってなかったんだ!!」
と言ってたんだけど。



いい試合だったんじゃないの。
後半は猛攻でフランスが勝つと思って見ながら、もし延長になったとしても、どっちかがゴール決めそうに感じたが。


それにしても、最後の試合でこっちの方の得意技を決めるとは、サスガに世界のジダン。並の選手には有り得ない展開ワロスwww
ジダンの頭突き退場って、3回目くらいじゃね?? 少なくともマドリーで1回やらかしてるし、ユーベの時にもあったような希ガス
まあ、今回は相手がマテ公だし、上手いこと挑発したんだろうなァ。。。



最後のキッカーは、デルピエロにやって欲しかったけどな。
とにかく、いいワールドカップだったよ。
2010年?
日本が出られるなら、行くに決まってんじゃん。
あとは俺がちゃんと生きてれば。