4様 その2

今日は第2話だったワケだが、凄いな。この話。
なんかイメージ的には70年代、80年代のドラマみたいじゃないか。
大映ドラマのテイストもあったりして、クサクサなところがたまらん。
チェ・ジウのカチューシャも狙いすぎじゃん?
いきなり隠された兄弟あるいは兄妹(あるいは姉弟?)関係に突入するし。
お母さんの若い頃の写真はユンソナみたいだし。



夕方、T坂さんより連絡あり。
社長面接は22(月)とのこと。
あの履歴書で面接までしてくれることになった。
とりあえず2人の顔を潰すわけにはいかんので、マジメに面接しないといけない。
ということで、まずは2年と数ヶ月ぶりにスーツのパンツを試しに履いてみたら、ウェストがパンパンだった。収入はゼロだが、確実に太ってる。。。


でも、もしも就職できたら、DVDレコーダーも、PCも、洗濯機も買えちゃうなあ。これには相当そそられる。
おお、あとあれだ、ダウンジャケットも買えるぞ。
巷ではセールの季節で、街中に出て行っても、物欲を刺激しないためにもその手の店には近づかないようにしてるんだが、たまたま原宿を歩いてて入ったNorth Faceで、めちゃめちゃかっけーダウンジャケットをハッケソ。しかし、タグを見たらなんと、\60,000。一体、どんなダウンが入ってんのよ?